2013年11月2日土曜日

11月2日(土)☀☀☀

こにゃにゃちは~♪♪
 
最近、常にダイエットのことを
頭の片隅に入れているイチハラですッ(-_-メ;)
 
出荷される前に・・・早めに体をしぼりましょ~!!!!!!!
 
 今日は土曜日ということで、
新台導入済み 仮面ライダーV3
仮面ライダーも張り切って・・・絶賛稼働中でございますッッ♪♪♪
 
本日は第2弾
先日行った別府旅行のご様子をご紹介(*^^)
 
↓別府にはこんな所があるんですねぇ~↓
この釜で蒸したのかしら!?・・・地獄蒸しプリン
絶品でしたッッ
 
そして・・・ここは泥湯の温泉!!!!!!!
女性には必見!!!!
お肌すべすべツルツルになれまっせ~~~
イチハラしっかり入ってパックしてきましたッッ
 
↓そこには・・・温泉たまごもあり・・・↓
なんかすごくいい雰囲気でしたよぉぉ(*^。^*)
 
その後、うみたまご水族館に行き・・・
うっっっとり見とれ中♪♪
 
↓イルカちゃん達も頑張っていましたっっ↓

イチハラも張り切って頑張らなくっちゃねッッッ(*^^)v
 
お土産には・・・コレ!!!!温泉たまご買ってきましたぁ
たまご5兄弟
可愛らしくずらりと並んでおります
 
別府エンジョイしてきました(^o^
ハピネスでも・・・
いつもここからエンジョイハピネス!!!!!!!!!
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿