2013年11月25日月曜日

埋もれた誕生日?!

11月25日(月)

こんにちは~ヽ(^o^)丿
久々登場!リバウンドだけは避けたい
クボタです(^0_0^)
 
先日はファン感で色々と
ネタが埋もれておりましたが
 
・・実は
 
15日はうちの澤さんの誕生日でした~
 
という事で、
サプライズ計画と称して
広島まで行ってみました~(#^.^#)
IN CARにて朝一おでんを食べる女!!笑
↓↓↓
道中紅葉なんかも見ながら 
広島とぅちゃ~っく(^o^
↓↓↓

被り物で遊んでみたり
↓↓↓
サプライズの写真用に撮ってみたり~♪♪
(使うのすっかり忘れてましたが・・(^^ゞ)
↓↓↓
 最終的にやっぱり女子(?)は
こぅなっちゃいますね~(笑)
↓↓↓

色気より食い気的な?!
何だかんだプレゼントも買って
目的達成したハピネスまんぷくガール達
 
次回サプライズの巻!!
お楽しみに~(*^^)v
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS
 


0 件のコメント:

コメントを投稿