2013年11月26日火曜日

いざ!!決行!!!

11月26日(火)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
やっぱりリバウンドするのか?!
クボタです(^0_0^;)
昨日に引き続き15日
(澤さん誕生日当日)の
サプライズ決行の模様をどぅぞ!!^m^
 
澤さんが就業時間を終え
車に向かうと・・・
 
ふなっしーとメッセージボードが
セットされており~
↓↓↓

見えた瞬間からの澤さんの笑い声(>∀<)
「わ(が)はははははぁ~っ泣笑」
笑いながら近づいてきた澤さんに
みんなで駆け寄り~
↓↓↓
 ワーキャーワーキャー!!
ふなっしーのようにみんなで飛び跳ね
お祝いしました~\(^o^)/
↓↓↓
 その後、言うまでもなく
ふなっしーを抱いて寝たらしいです^m^笑
↓↓↓
 とっても喜んでもらえて
こちらも嬉しかったです(*^^)v
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS

0 件のコメント:

コメントを投稿