2013年11月4日月曜日

ゴチです!!

11月4日(月)
 
こんにちは~ヽ(^o^)丿
遊ぶの大好き
クボタです(^0_0^)v
 
今日は昨日のハピメンバーボウリングからの
ビリヤードの回です^m^
 
ボウリングを終えた一行は
Y山さんを送りに外へ・・・
の途中ガラスにピンが刺さっていたので
ふざけるH中班長
↓↓↓
 そら抜けんわっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 
その後4人でビリヤード!!
最初は個人戦でしたが
男子vs女子の対決となり~
↓↓↓
3回戦の予定でしたが
2対0と女子チームの勝ち~(*^^)v
 
男子2人に
「俺たち勝ったらジュースをごちそうして!」
 
「女子が勝ったら晩ご飯ごちそうしますわ~」
と、条件付きの泣きの一回を頼まれ
最後にもぅ1回やりましたが
女子の圧勝((笑))
という事で
↓↓↓
 こうなっちゃいました~
↓↓↓
 たらふく食べて心地よい疲労感~(^u^)
↓↓↓

結局この日はH田さんとクボタの
おやつ&晩ご飯代が浮いて
 
いーーーっぱぃ遊んで
いーーーーっぱぃ食べた
アフター5でした(#^.^#)v
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS

0 件のコメント:

コメントを投稿