2013年11月7日木曜日

ギョ・ギョ・魚!!!

11月7日(木)
 
こんにちは~ヽ(^o^)丿
遊ぶの大好き
クボタです(^0_0^)
 
 
先日お休みの日に
紅葉狩りがてら
鹿野に行ってきました~(*^^)v
↓↓↓

 ここはドコでしょぅ???
そぉです!!
鹿野ファームランドです(^o^)丿
釣り堀で山女を釣っていましたが・・・
 
この日はなかなかエサを食べてくれず
せごしにできるサイズを
いけすから捕ってさばいて頂きました!!
友達は釣り上げて大満足
(鱒は釣り上げましたょ~♪)
↓↓↓
 ふざけてこ~んなのや
↓↓↓
 こ~んな写真まで撮ってみちゃったり
↓↓↓
 やっとの事食べ始めたのが14時過ぎ・・
結局食べ終わったのは15時~
お腹ペッコペコーッ!!
とぉ~っても美味しく頂きました(^0_0^)
↓↓↓

釣り堀の後は満腹で
石船温泉に浸かって帰りましたとさ~(*^_^*)
 
 
色付き始めた紅葉を見た後は
LET’S HAPPINESS!!

0 件のコメント:

コメントを投稿