2013年11月8日金曜日

バックショット!!!

11月8日(金)
 
こんいちは~ヽ(^o^)丿
 
遊ぶの大好き
クボタです(^0_0^)
 
 
先日、近場でちょ~っと遊んで
まったりできないかなぁ~?と思い
下松パブリックに行ってきました
↓↓↓
 天気の方も暑くも寒くもなく
丁度い~い感じでほのぼのラウンド~(^o^
 ガタガタなスコアを除いては・・・(笑)
↓↓↓
そんな中奇跡が起きたのは
この木の手前からのドライバーショット(汗)
ゴルフとは基本的に
前に飛ばして進むスポーツなんですが・・
 
コノほっっっそ~ぃ木の中心に
クリーンヒット(=_=メ)
↓↓↓
一瞬目を疑った後、跳ねたボールは
 
後退池ポチャ玉無くした(-_-メ)
という結果に・・ち~ん(~_~)
 
ある意味ミラクルですが・・
モチのロンでOBです笑”
 
そんなこんなで無事(?)
18ラウンド終了後
温泉に浸かってやっとお昼ご飯~(^0_0^)
↓↓↓

この後ゴロゴロ~で5時間爆睡した後
映画を一本観て帰りました~^m^
 
 
ゴルフ話できる方も
お待ちしてま~っす(*^^)v
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS

0 件のコメント:

コメントを投稿