2013年12月11日水曜日

12月11日(水)気持ち悪い!?

こにゃにゃちは~♪♪
う゛う゛う゛・・・・イチハラでございます(~_~;)
昨日はハピネス星の里の忘年会でしたッッッ!!!!!
う゛う゛う゛・・・魂がぬけ気味です・・・(笑)
 
その真相は、明日明らかに!!!!!!!!
明日のブログは忘年会の様子を紹介しますねッ
 
今日の星の里は新台入っております♪♪(#^.^#)
な・なんと・・・・!!!!!
 
CR春夏秋冬 極上~粋な祭りだ!せいや!~
マイジャグラーⅡ KK
 
今回の”マイジャグラーⅡ KK”ですが、
前作の”マイジャグラーⅡ K”と見比べてみてください!!!!!!!!!!
ちょっとした間違い探しになってます^m^
 
↓こちらが前作マイジャグラーⅡ Kです↓
 ↓こちらが今回のマイジャグラーⅡ KKです↓
パーがチョキになってますッッッ(^0_0^)
イチハラはビックリしましたよぉぉぉ♪♪
じゃんけんになってる~♪♪
しかも勝ってる~♪♪
\(◎o◎)/!
 
皆様も見比べながら、
お楽しみくださいませッッ(*^^)v
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿