2013年12月1日日曜日

12/1(日)今日から12月!!もういくつ寝るとお正月だよ~ん!!

こんにちは!!

この間お正月を迎えたかと思ったのにもう12ですよぅ(笑)

澤さんも年を取るはずですねぇ・・・

でも来年も独身三人組でがんばります!!
(澤、久保田、市原)

仕事もだけど婚活もです!!

今日朝にカウンターに立っていたら

ふと・・・

思いました・・・

うちのカウンターの端玉って・・・

駄菓子やみたいで悩むぅ~って事に・・・

その画像がこちらっっ

どぉぉぉぉぉん

澤もこちらからどうぞっって言われたら迷うと思います!!

でも自分で好きなものが選べれるって嬉しいですよねぇ~

そして・・・大好評につき、こちらも本日入荷!!

クリスマス前に手に入れておいた方がいい一品です!!

そしてこちら・・・

今から鍋パーティの季節になりましたっ

お邪魔するお宅に手土産としてもいかがですか?

私は自宅で飲みます(笑)
しみじみと・・・(笑)

寂しい女でごめんねぇ(笑)

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿