2013年12月12日木曜日

12月12日(木)気持ち晴れ晴れ♪

コニャニャチハ~♪♪
今日のイチハラは昨日とは、うって変わって・・・
↓↓こんな感じ↓↓
ふっかぁーつ!!!!!!!!!しましたッッ(^0_0^)
今日は元気なイチハラです♪♪
 
昨日イチハラが魂が抜け気味!?だったのは、
↓これが行われていたからです↓
THE ハピネス 忘年会!!!!!!!
 
メイン料理は、海鮮お鍋
↓↓↓
お鍋からの~横山ちゃんカットイン♪♪^m^

女子達は綺麗にお鍋をたいらげ・・・
↑この大満足な顔↑(*^。^*)

お酒も入り・・・
↓スタッフ個々のキャラクター大爆発してますッッ↓

お酒も入っている為、
こんなのモノ↑↑被って遊んでみたりと・・・
ケタケタ笑いながら、しょーもないコトしていました(^_^;)
 
イチハラもキャラクター炸裂!?だったかな。。。(^_^;)
 
忘年会をエンジョイし・・・
♪♪またこれからも・・・お客様あっての私達♪♪
♪♪心を込めてサービスさせていただきます♪♪
 


0 件のコメント:

コメントを投稿