2013年12月16日月曜日

12月16日(月)クリスマスが~今年もやってくる~♪

こにゃにゃちは~♪♪
クリスマスが~今年もやってくる~
音痴なイチハラです(ー_ー)!!自覚はあります・・・
 
ということで、もう少しでクリスマスですねっ(*^^)
 
ハピネスはクリスマスを楽しめるグッズを、
たぁくさん取り揃えていますよぉぉぉ~
子供たちの目が光る**一品が盛りだくさん!!!!!!!!!!!!
 
おもちゃの品数も増やしてますぞっっ(*^。^*)
 
↓↓そんな中・・・アンパンマンのサンタさんも♪♪↓↓
子供たちにサンタさんがやってくる~
そして・・・
↑↑こんな可愛いものも↑↑
これは、中のお菓子を食べ終わったら・・・
貯金箱になるんですっっ(^o^
子供たちのお小遣いをコツコツ貯められるようにと・・・!!!
 
そしてそして・・・
↓↓こんなパーティーグッズも↓↓
大きなお菓子のバスケット(*^^)
今でもイチハラは・・・・子供のように・・・
目が光り**ますっっ^m^
 
クリスマスPTグッズは、
ハピネスで揃いますよぉぉ~~~(^0_0^)


0 件のコメント:

コメントを投稿