2013年12月19日木曜日

12月19日(木)☁くもり☁リース♪

コニャニャチハ~♪♪
今日もぽっちゃり!?イチハラがお送りいたしまぁす(^0_0^)
 
今日は寒々しいので、
ハピネスで皆様ぬくぬくしませんかぁ~??^m^
 
そして、クリスマスも近いというコトで・・・
ファンサポ3女で、
手作りクリスマスグッズ作っちゃいましたぁぁ♪♪
↓↓一から全て手作りですッッ↓↓
造花を解体し・・・
 ↓↓↓
 ↓↓↓
こちらの松ぼっくり・どんぐりは、
うちの澤子姉さんが、せっせと拾いに行ったもの♪♪
そして、湯がき・・・
 松ぼっくりに、スプレーやラメでキラキラさせていますッ
↓↓↓
イチハラかなり真剣に制作中(ー_ー)!!
↓↓↓
完成イチハラ自信作
↓↓↓
こちはら、松ぼっくりツリー♪♪
松ぼっくりのみを積み上げて作ってます(*^^)
 澤子自信作
↓↓↓
新しくなった休憩所に飾っていますので、
ご覧になってみてくださぁぁぁい(*^。^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿