2013年12月2日月曜日

12月2日(月)清々しい晴天☀

こにゃにゃちは~♪♪
今日も元気なイチハラです(*^^)v
 
ハピネスも元気に営業中です♪♪
 
イチハラがナゼ元気かと言いますと~(#^.^#)
昨日はお休みをいただきまして・・・
 
↓  ↓ 食べてきましたッッッッ!!!!!!!!! ↓  ↓
イチハラの大大だぁい好物カキ!!!!!!!
イチハラは以前、宮島に行ったとき、大好物のあまり・・・
カキ20個は余裕にたいらげました・・・
そういう女です。。。(ー_ー)!!
 
はまぐり・さざえ・貝付ホタテなんかもあり・・・
市場かなぁ!?と思いきや・・・
 
目の前で、そのまま海から上げってきた
新鮮なモノを炭火焼き(#^.^#)
サイコーですッッッ
 
ってなったら、やっぱりこれでしょッと言わんばかりに
イチハラの大好物またまた登場(笑)
 
「お疲れさん 今日もよくやった 明日もガンバレ」
と書かれてあります!!!!!!!
 
この言葉、染みますねぇ~(*^。^*)
・・・ってこの日は、お疲れでもなんでもないんですけどねッ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
明日からまた頑張ります!!!!!!!
 
場所はといいますと・・・
詳しいことはイチハラにお聞きくださぁぁい(*^^)
最後に、ウーパールーパーを見物して帰りましたぁ^m^


 今日も元気なハピネスで・・・エンジョイ!!!!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿