2013年12月25日水曜日

12/25(水)メリークリスマス!!皆様のくつしたには何か入ってましたか?

メリークリスマス!!

みなさまお久しぶりでございます。

みんなのカワイイ澤です!!

昨日はクリスマスイブで店休日!!

澤さん・・・

高校生の娘の二者面談で先生から子育ての指導を頂きまして・・・

ステキなクリスマスイブとなりました!!

澤家は・・・

修羅場化となっておりました(笑)

そんなこんなで

本日ハピネスネオ星の里

新台導入完了致しました!!

PACHINKO コードギアス 反逆のルルーシュ


スロット まどか☆マギカ


いやいや

コードギアスは・・いいよねぇ

スロットの時も好きでしたが・・・

いいよねぇ(笑)

澤さん仕事もせずに見入ってるよねぇ(笑)

はっ!!

そして今日はクリスマスだという事で

うちのお店の可愛いサンタさん!!

本日とびきり美味しいコーヒーを提供いたします!!

クリスマス気分を味わいたいお客様!!

お待ちしております!!

ちなみに澤さんは

サンタの格好はしておりません!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿