2013年12月26日木曜日

12/26(木)雨!!雨ですよぉ。つか、今年も後6日ですよぉ

こんにちは!!

クリスマスが無事に終わりましたねぇ(笑)

今年も後6日で終わりですよぉ

早いよねぇ

澤さん今年は何か残せたのかしら?

と・・・思い出しつつ

この間の休みに

澤のお決まりのコース

コロン〇ンでモーニングに行きました!!

コロン〇ン・・・ランチをやめたみたいで

昼でもモーニングが頂けるようになりました!!

こちらはベーコンサンド(笑)

お腹も満たされたところで・・

少し周辺をお散歩!!

鮮やかなイチョウの木にうっとりの澤さん

イチョウのじゅうたんみたいっっ

その後に防府に行って

カワイイわんこ発見!!

サンタさんがついとる(笑)

名前はバニラちゃん!!

撮影を許可してくれたご夫婦に感謝です!!

それからお腹が空いたので

ビュッフェレストラン菜〇はに晩御飯へ

澤さんはヘルシー志向なので和食メインで選びました。

まぁ澤さんの休日は食べる事で終わるという事で(笑)

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿