2013年12月28日土曜日

12/28(土)☀今日はよく晴れたわねぇ昨日のミゾレが嘘みたいよねぇ!!

こんにちは!!

今日はよく晴れました!!

気持ちいいですねぇ!!

昨日はミゾレが降っていて澤さん・・・

寒かったぁ(笑)

そんな寒がりの澤さん

昨日はホールスタッフの原〇さんの家を訪問!!

ナゼかといいますと

ホールスタッフ横☆山さんの誕生日会をするため

忙しい時間をぬって行きました!!

誕生日ケーキは原〇さんの手作りだお!!

それを見た横☆山さんは嬉し泣きしちゃったのよ(笑)

さぁ誕生日パーティーのはじまりよっっ

今日はしゃぶしゃぶにしたのだけど

しゃぶしゃぶでもひと手間を加えるとめちゃくちゃ美味しい事を

ハピネススタッフに伝授!!

みんな!!早く嫁に行きなさい(笑)

終盤はやはり定番のコレ!!

澤さんのケーキだけクリーム多くね?

マウンテン級じゃね?

そんなこんなで思い出の誕生日会でした(笑)

明日からハリきって仕事できるわねっ

ホールスタッフと仲がいいハピネスは

本日も元気に開店致しております!!

皆さんのお越しをお待ち致しております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿