2013年12月30日月曜日

12月30日(月)今年もあと2日☆

こにゃにゃちは~♪♪
本日、さっそくお客様から、「少し肥えたねぇ」っとの
一言をいただいた、ぽっちゃりイチハラです(~_~;)
 
リスのお食事中のようなホッペタをしていると言われましたッッ(~_~;)笑
↓↓こんな感じでしょうか!??↓↓
↓↓こんな感じでしょうか!??↓↓
・・・リスというよりは・・・ネズミ・・・(~_~;)イタイ・・・
 
 
そんなコトは、さておき・・・
今年も残すところあと、2日になりましたねぇぇぇ
皆様、明日はどのようにお過ごしに
なられるのですかぁ!?(#^.^#) 
↓↑こちら手土産にいかがですかぁ~!?(*^^)↓↑
豊富に取り揃えておりますぅ~♪♪♪
ちなみに、イチハラはもっぱらビールのみッッv^m^
 
先日も、たこ焼きとビールでいただきましたッッ(^0_0^)
そちらの様子を最後に今日は終わりにいたしましょ~
↓↓↓ 
♡たこパ♡
 
END
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿