2013年12月9日月曜日

12月9日(月)冷え込んできましたね~

こにゃにゃちは~♪♪
今日はイチハラがブログカキカキ~(*^^)
 
イチハラは最近、「肥えたね」や「太ったね」と
従業員からも・・・お客様からも・・・
言われます・・・(>_<)
自分でも感じています・・・
顔の大きさが一回りも・・・二回りも・・・大きくなったことをッッ!!!
 
それはさて置き・・・
(さて置くんかいッッ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!)
先日、11月28日のブログで、
みずみずしい?澤さんがご紹介した
みかん狩り!!!!!
↓  ↓そのみかんがこちらッッッ↓  ↓
みずみずしいですよッ♡
 
↓  ↓このみかんが、だぁぁ~い変身!!!!↓  ↓
☆大島産みかん☆
 
ひとつひとつ丹念に作られた・・・
フレッシュみかんジュース
この可愛いイラスト達も、
ひとつひとつ丹念に・・・作ってあります
 
↓  ↓その真相は・・・こちらッッ↓  ↓

愛情たっぷりです(笑)
軽食 FLATの!!ドン!!であるサトゥーさんが
地道な作業を丹念に・・・頑張っております!!!!(^0_0^)
 
↓みかんちゃん達の中に、こんな子達がいましたッッ↓
デカッッっと驚くサイズと・・・♪
ちっちゃッッっと驚くサイズ・・・♪
 
こんなにも大きさが違うんですねぇ~
 
どうやったら、こんなに差が出るのか
その真相を知りたいので
知ってる方はイチハラに、是非教えてください!!!!!!
(#^.^#)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿