2013年12月6日金曜日

広島旅 part2

12月6日(金)
 
こんにちは~ヽ(^o^)丿
やっぱり食べるの大好き
クボタです(^0_0^)
 
今日は昨日から引き続き
広島旅part2 動物ふれあい編!!
 
起床後の腹ごしらえ~という事で
近くのお好み村にIN(^0_0^)
 
私はお昼から豪華に
カキた~~~っぷり入りの
お好み焼きを注文
↓↓↓
 そしてお目当ての動物園へ・・
キリンの目線の高さに
観覧できる場所があったので
行ってみると~(ウキウキ
 
触れましたぁ~☆★☆
↓↓↓
 小動物もカワユス~(#^.^#)
↓↓↓
 寒かったけど紅葉もきれいで~
ゾウさんは発情期でした(^_^;)
↓↓↓
らくだは2頭揃って並んでボーッ(笑)
色々読んでみると
ハイブリッドな動物でした!(^^)!
↓↓↓
最後は百獣の王でおしまい~
だったのですが
閉園時間が迫っており
駆け足でサラッと見ただけなので
ゆっくり見れず
↓↓↓
退園した時には物凄く息が上がって
マラソン走ったなみにハードでした(+o+)
 
皆さんも広い動物園に行く時は
時間に余裕を持って行きましょう^m^
 
 
広島旅完結!!
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS



0 件のコメント:

コメントを投稿