2013年12月4日水曜日

シアタールーム?!

12月4日(水)
 
こんにちは~ヽ(^o^)丿
ダイエット停滞期・・・
リバウンド女王のクボタです(^0_0^)v
 
本日エントランスの改装を終え
初披露となっております!!
↓↓↓
 まるでアタールームのような
エントランスには・・?
↓↓↓
 出ました!!
うちの澤幸恵です(^-^;)
いつものように(?)サボっております
↓↓↓
 そして普段はサボらない?私までも
目撃されてしまいましたっ(ー_ー)!!
↓↓↓
 
「だってぇ~のんびりゆっくり
できるんだも~ん」と
言い訳を言いつつ・・・まんが本を手に取り
↓↓↓
 振り返ってみると・・・(・_・;)
「って自分の方がくつろいどるやんけ~っ」
(-Д-)/~~~ピシー!ピシー!!
(ちなみにちょっと半笑いで寝てます)
↓↓↓

勤務中にする顔ではない顔で
一番くつろぐ澤幸恵!!^m^
↓↓↓
 という事でリクライニングチェアー
まんが本を多数揃えた空間となってます
※本はまだ増える予定です(*^^)v
↓↓↓

コーヒー屋さんもこんな感じで
元気に営業中でっす(^o^
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS

0 件のコメント:

コメントを投稿