2013年12月23日月曜日

社会見学 つ♡づ♡き♡

12月23日(祝・月)
 
こんにちは~ヽ(^o^)丿
 
クリスマスだからって?!
膨張色(白)のニットは気をつけろっ!!
クボタです(^0_0^;)
 
昨日に引き続き徳山動物園での様子(^O^)
O石副店長がマナリー・ミリンダ
りんごをもったいつけたところで
そろそろ帰社する事に(笑)
↓↓↓
 ゾウ舎が奥にあるから~!」という理由で
正面門までの道中~
かわいい動物達を見ながら
パシャリッ♪♪
↓↓↓
 なんだかんだと色々理由をつけて
サル山なんかも行ってみたりぃ~(笑)
エサなんかもやってみたりぃ~(笑笑)
↓↓↓
 上司がやってるから~などと言いつつ
それに乗っかってみたりぃ~(笑笑笑)
↓↓↓
ゾウさんへの寄贈から始まり
色んな動物に癒された
ハピネスぷち社会見学は
終わろうとしていました~(*^^)v
が!
帰りの私達を待っていてくれたのは
顔がハート❤マークのフクロウちゃん♡
↓↓↓

超至近距離で見れて
めっっっちゃくちゃかわいかったです
 
 
最後にお辞儀をしてくれましたョ(#^.^#)
 
動物ちゃん達への寄付などは
いつでも受け付けているみたいなので
問い合わせてみてくださ~い(^o^)丿
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS


0 件のコメント:

コメントを投稿