2013年12月7日土曜日

ドコでしょぅ?!


 
12月7日(土)
 
こんにちは~ヽ(^o^)丿
Let’sダイエッターの
クボタです(^0_0^)v
 
先日映画を見に行った帰りに
散歩してみました!(^^)!
 
さて、ここはドコでしょぅ?!
↓↓↓
ん?
↓↓↓
んん??
(ブレてる^_^;))))
↓↓↓
ぁああ~!!
↓↓↓

ねっ!!!(*^^)v
↓↓↓
いい香りのするシャボン玉なんかも
出てきちゃったりする~
 
あの場所ねっ!!!
↓↓↓
 
って事でわかりましたでしょうか??
 
そぅです!!
あそこです!!!(笑)
 
ちなみに映画は
”全ては君に逢えたから”という
映画でしたぁ~^m^
 
結局ドコやねぇ~っんっ((◎o◎))/~~~ピシー!
て話ですよね!!^m^
 
わっはっはっは
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS

0 件のコメント:

コメントを投稿