2013年12月20日金曜日

12月20日(金)☃☂☀初雪


こにゃにゃちは~♪♪

 

今日もぽっちゃり3号のイチハラが担当ですが・・・

みんな飽きちゃったって~!??(笑)

飽きないでください(*^^*)

 

今日は朝からミラクルなお天気ですねッッ\(◎o◎)/!

 

が降って~雨が降って~

そのあと急に、お日様がお顔を出したり・・・・と!!!

その後はまた大雪で・・・と!!!!!!



お空の起伏が激しいですねッ\(◎o◎)/!

初雪は嬉しいですが♪♪

 

↓↓そんな中、お空と格闘しているスタッフA本君が・・・↓↓



 大雪、暴風雨の中・・・お空と格闘しながら・・・

仕事しなくちゃ・・・と、



前に進みたいみたいですが、進めていません!!!^m^

しかも傘がッッッ!!!!!!(笑)

 

雨の日も、風邪の日もハピネススタッフは頑張っておりますッ

o

0 件のコメント:

コメントを投稿