2013年12月5日木曜日

広島旅 part1

 
12月5日(木)
 
こんにちは~ヽ(^o^)丿
好奇心のカタマリ
クボタです(^0_0^)
 
 
先日、かなり近いですが
広島夜景&動物ふれあいの旅へ
行ってきましたぁ~(*^^)v
 
夕方曇っていましたが
チェックインしたホテルからの
夕日と暮れていく感じが綺麗で感動!!
↓↓↓

6時頃には真っ暗だったので
夕食予約前にイルミネーションを
見ながらの散歩
 
でっかいケーキ発見!!
馬にも乗ってみたり~(苦笑)
↓↓↓
ハピのマークと同じ四葉見つけたり~
 
シンデレラの巨大ハイヒール(笑)
見つけたり~♪♪
 
かぼちゃの馬車でカワイイ男の子を
ナンパしてみたりぃ~^m^笑
↓↓↓
 そんなこんなパシャパシャ
写真を撮りまくって
お腹が空いたので予約のお店へ(^0_0^)
(結局食べるとこは入れ込むのね(・_・;))
↓↓↓
食事代破格の300円❤を満喫し
(飲み放題は別です!!)
 
ホテルまでの帰りに
カニ道楽発見!!!!!
まんぷくのくせに
「カニもたべた~い」などとパシャリ(^u^)
(食い意地だけは負けません!!)
↓↓↓
宿へ到着後、夜景が見えるバスタブで
ゆ~っくり温まり
翌日の、動物ふれあいの旅に
備え就寝~チーン(=_=)
↓↓↓
ホテルの立地条件も良く
食事する所も周りにたくさんあったので
知りた~いというお客様は
クボタにお尋ねください!(^^)!
 
明日は動物ふれあいの旅~(^O^)
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿