2014年1月10日金曜日

1/10(金)朝起きたらうっすら雪が・・・寒いはずよねぇ・・澤さん冬眠したい・・・

こんにちは!!

今日はどえらい寒いわぁぁぁぁぁ

澤さん・・・

寒いのは  

苦手でございます(笑)

寒いですけど

澤さんこの間・・

遅番でものすごくお腹が空きまして

山の中にある

〇賊にいってまいりました(笑)

まだクリスマスしてました(笑)

きれいだわぁぁぁぁ

やっぱり夜中で・・・

寒っっ

〇賊スープ・・・

寒いからねっ

王道!!〇賊むすび

王道!!〇賊うどん
王道!!〇賊焼き

これでもかっ

しちりん焼き

コレみんな食べました(笑)

どんだけ食べるの(笑)

寒いのでみなさま行かれる際は温かい恰好でお出かけください(笑)

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております。

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!


0 件のコメント:

コメントを投稿