2014年1月12日日曜日

1/12(日)今日は成人式されてる方もおられるのではないでしょうか?澤も数年前に成人式でましたっ

こんにちは!!

成人おめでとうございます。

澤もフレッシュな若き頃を思い出します!!

成人された方今を大事に過ごされて下さい。

本日のハピネスは・・・

よってこ横丁・・・2店舗同時ですよぉぉ

まずはエントランスでは


リラクゼーション プリンセスローズさん

疲れた体を癒します!!

7分¥500からでリーズナブル!!

まずはお試しからどうぞ!!

そして・・・

まいどおなじみの水木菓子舗さん!!


春らしい『花びら餅』を持っての来店ですぅ

もう食べ物って感じより芸術だよねぇ

澤はさっそく購入しました(笑)

家に帰って熱い緑茶と頂きます!!

2店舗出店で盛り上がりをみせてる

パピネスネオ星の里

本日も元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす

0 件のコメント:

コメントを投稿