2014年1月18日土曜日

1月18日(土)明城店☆来店ポイント

こんにちは~♪♪
今日の早朝は、ファンサポスタッフ不在でしたッッ
(皆さま寂しかったでしょうか!?笑)
 
イチハラがお出迎えする予定でしたが・・・
わたくしイチハラ、ハピネスグループ 明城店へ
出張サービスへ行っていましたッッ(^o^
 
それはナゼ!?かといいますと~・・・(#^.^#)
 
明城店!!!!
1日1ポイントが毎日貯まる
来店ポイントサービスというものを、
本日より始めましたッッ!!!!!!!
その為にイチハラはお手伝いへ・・・ヽ(^o^)丿
 
5日来店するだけで、
生活用品などと交換できるんだとかッッ
*)魅力的~~~
10日来店すると、
イチハラの大好きなビールをも交換できるんだとかッッ
特設ブースも、かなぁぁ~りキュート(#^.^#)
出入り口がガラリと雰囲気が変わっています!!!
 
これはお客様にとって、
かなぁぁ~り魅力的なサービスになっているんですよッッ!!!
 
↓↓ハピネスグループの名物キャラ 明城店のF森くん↓↓
分からないコトがあったら、
F森くんもスタッフ一同もご納得されるまで、
丁寧に説明致しますよッッッ♪♪
 
このカードは作るに限りますぞ!!!
 
END
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿