2014年1月20日月曜日

1月20日(月)築地~♪

こんにちは~♪♪
ぽっちゃりちゃん!?のイチハラですッッ(ー_ー)!!
先日も・・・澤さんから、こんな置き手紙がッ・・・!!!
ムムッッッ(=_=)
ワルグチやぁぁぁ~~!!!(=_=)
 
それはそうと、イチハラは先日
横浜の築地へ行ってきましたぁぁ~~(*^^)
何しに~!?って・・・当たり前でしょう!!
食べに行ってきましたッッ(笑)
 
~築地編~
↓↓築地には、あの国民的テレビ番組の
シールが何件か貼ってあったり♪♪↓↓
↓↓大マグロを解体していたり♪♪
↓↓びんちょうマグロ!?がディスプレイされていたり♪♪
 ↓↓巨大タコを真剣に撮っている外国人がいたり♪♪
 
やっぱり最後はに走るでしょう~~~
じゃじゃ~~ん♪♪
☆キラキラ☆宝石やぁぁ~~
ってな感じで、寒いのでしっかり蓄えて
ハピネスへ帰って来ましたッッ^m^へへッッ
 
どなたかイチハラと築地話に花をさかせましょうよッ♪♪
お気軽にお声かけを~~(●^o^●)
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿