2014年1月30日木曜日

1/30(木)雨が降っています・・・澤さん昨日洗車したばっかりなのに・・・うそん!

こんにちは!!

今日は恵みの雨!!

って感じで

降っております(笑)

お久しぶりです!!

壇蜜のような色気ムンムンの澤です

昨日はお休みを頂いていたのですが

どこにも出かけず

家でコタツに入って

おみかんを食べて過ごしました!!

壇蜜っぽい(笑)

この間の事ですが

銀座店にタメットクラブでお邪魔した時に

カワイイお客様をパチリッ

ご遊技はされなかったのですが

タメット会員にはなって頂きました!!

ありがとう!!

わんこ!!

寒い中立ちっぱなしの澤には癒しでございました!!

そして

あるときの休日に

澤が

ガラスの十代から愛してやまない

緑〇のカツ丼!!

某パチ屋さんの裏手にあるんですけど・・・

変わらない

甘めのツユが半熟たまごと絡み合って

おいし~~

マスターとママさんはたまに打ちに来てくれます!!

人柄も良く

美味しい丼のお店!!

緑〇!!

下松のハピネスのチョイ先にございます!!

ぜひご賞味あれ!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿