2014年1月31日金曜日

1/31(金)今日はイイ天気だよね~PM2.5バリバリ飛んでるんで夜露死苦ぅ!!

こんにちは!!

今日の天気は明日からホントに2月なの?

って天気ですよねぇ!

そんなことでハピネスの周りで

春を見つけました!!

たんぽぽっ

もう咲きそう(笑)

春・・・

ということで

星の里の景品も春になっております!!

この壇蜜・・違う・・

くまもんクッションですが

澤は出るから・・と4個仕入れしようとしたら

うちのアゴ番長!久保田がそれを阻止しようとして

揉めに揉めて

澤が勝ち

店頭に並びました(笑)

仕入れて一週間・・・

残りあと一つとなっております!!

ほら見ろ!!久保田!!

そして・・・

バックを持って

お出かけしてください!!

温泉とか

温泉とか

温泉・・行きたぁぁぁぁぁぁぁい

そして

バレンタインにもいかがですか?

つか・・澤を探せ!!

壇蜜見っけ(笑)

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿