2014年1月3日金曜日

1月3日(金)3が日最終日

コニャニャチ~♪♪^m^
今日は、お正月らしい寒さですねっ
でもイチハラはお腹回りに厚めの洋服をまとってますっ(^_^;)ぷぷッ
 
寒々しい中、ご来店いただきまして
本当にありがとうございますッッ♪♪
 
今日は、昨日のブログで紹介しました
初詣のリベンジ!!!!!!!
その様子をご紹介(*^^)v
↑↑リベンジの舞台は”遠石八幡宮”にて・・・
 
この日もまたスゴイ人の数でしたッッ\(◎o◎)/!
↑↑階段の下の辺りから、頑張って並んで来ましたよッッ
 
↓↓今年は馬どしですねッッ(^0_0^)
年男・年女の方~!??
って・・・絵馬のサイズデカくないですかぁぁ!?\(◎o◎)/!
普通のサイズより、数十倍開運力がありそう♪♪♪^m^
 
↓↓そして当然おみくじ引いて来ましたよッッ
そして結果は・・・
イチハラ 中吉
Y山ちゃん 
H田ちゃん 大吉!!!
 
イチハラ今年は引き弱デスッッ(~_~;)
でもイイんです♪♪
H田ちゃんの大吉の運もらいますからッッッ(笑)
みなさんも、いかがですかぁ~!?^m^ぷぷッ
 
↓↓こちらもいかがですかぁ~!?(^0_0^)
たいやき♡
サクサク アツアツ激うまでしたッ
皆様の今年のおみくじ事情も聞かせてくださぁぁぁい♪♪
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿