2014年1月6日月曜日

1月6日(月)金牙新年♪♪

こにゃにゃちは~♪♪
 
 今日もイチハラがブログをカキカキ~しますッ(*^。^*)
今日でイチハラブログは一旦おしまいですよッッ!!
最後までお付き合いの程よろよろ~デス♪♪
 
みなさん!!ファンサポ3女からの
年賀状は届きましたでしょうかぁ!?(*^^)
 
「わたしにも年賀状出しても良かったのに~」っという方、
いらっしゃいましたら、是非ファンサポ3女に
声かけてくださいませッッッ(^o^
 
星の里にはこんな方から、年賀状が届きましたよッッ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
↓↓↓
☆牙狼の作者☆
☆直筆イラスト入り年賀ハガキ☆
 
こんなことが書かれてあります!!!
↓↓↓
”昨年は、牙狼を応援して頂き誠に
ありがとうございます。
ファンの方一人一人に支えられて、
牙狼はこれからも成長し続けます。
本年も引き続き応援よろしくお願い致します!”
(くぅぅぅ~応援し続けます^m^)
ファンサポ3女のデスクの前に飾ってます☆
↓↓↓
ご観覧くださぁ~~~い!!!!!!(^0_0^)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿