2014年1月9日木曜日

1/9(木)今日も朝から寒いわよねぇ・・・老体にはこたえちゃうわぁ

こんにちは!!

さわやかな朝を迎えました!!

朝からさわやかな澤です(笑)

ワタクシ年末年始とお仕事を頑張ったので

連休のお休みを頂きました(笑)

子供達も冬休み・・・ということで

一路・・・広島へ・・・

何しに?

安佐動物園に

行って参りました(笑)

産まれてこの方1回も行った事がなく

ワクワクしながら

レッツゴー!!

まずは猿山!!

ここでは書けませんが・・・

お猿さん・・・

愛し合っておられました(笑)

次はみんなのアイドル・・キリンさんっ

近いっ

近いけど・・激熱!!

あうぅぅぅぅぅぅ

AAAAAAAAAAAAなのねっ

近すぎて

キリンさんの鼻の毛穴まで・・・

まぁこのあとべロりと舐められました(笑)


あら?

うちの副店長?

寒いからって

みのにくるまって・・・

そんなところで小さくなって(笑)

・・・とこんな感じで大笑いの動物鑑賞でした!!

キリンさんを初め、しまうまさんや、豹さんや、虎さんもいますので是非ぜひ見に行ってみて下さい(笑)

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

皆様も癒されたい方はぜひぜひ

0 件のコメント:

コメントを投稿