2014年1月1日水曜日

明けましておめでとうございます!(^^)!

 
1月1日(水)元旦
 
明けましておめでとうございます
旧年中は格別のご愛顧にあずかり
厚くお礼申し上げます
 
 
本年も誠心誠意サービスさせて頂きますので
昨年同様変わらぬご愛顧を
お願い申し上げます

 という事で今年も始まりました~
おっはよ~ございますヽ(^o^)丿
THE ダイエッターのクボタです(^0_0^)
↓↓↓
 新年早々こんな感じで
みんなテンション上げ上げ調子で
写真をパシャリ!!!
(※イッチ-決して柿を食べようとしているワケではありません)
↓↓↓
新年の抱負も掲げてみましたよ~
みんなまじめなものから
ふざけた「あっモトイ(~_~;)」
おちゃらけたものまで
個性全開ですね~
↓↓↓
 ハイ!!もちろんクボタは
おちゃらけですねぇ~v(^^)v
こちらもお正月バージョン
↓↓↓
ハイ!!もちろんこのヒトも
おちゃらけですねぇ~^m^
↓↓↓
よってこ横丁参加店
水木菓子舗さんのお正月特選景品
5日に景品として陳列致しまっす!!
こちらもお楽しみにぃ~(*^^)v
↓↓↓
と、ま~ぁ盛りだくさんの
ハピネスネオ星の里
 
外は寒いですが賑やかしい(暑苦しい)
メンバーでお客様のご来店を
心よりお待ち致しております(*^_^*)
 
午後からはうちの
ハピネスエンジェルス1号の澤
騒がしくお出迎えとなりますので
ご期待くださいませ!!(笑)
↓↓↓
THE テOビジョン~♪♪
のポーズをとったらパチプレに
載っちゃいました~笑”
 
みかんはハピネスの木から収穫しました
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS







0 件のコメント:

コメントを投稿