2014年1月23日木曜日

杉ちゃんだょ?!前編

1月23日(木)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
今週は私です!
クボタです(^0_0^)
 
今日は先日遊びに行った
杉乃井ホテルのお話~
 
とびきり絶賛雨女のクボタの旅
必ず一日☂でして・・・
この日もフェリーに乗った途端に
降り始めました(=_=)
↓↓↓
 とりあえず
キレイな噴水ショーを見た後は
これでしょぅ!!!笑(^0_0^)
 
という事で調子に乗って
オプションで関サバ関あじ
豊後牛も付けちゃいました(^u^)
↓↓↓
食べた後は雨の別府を見ながらの
貸切り露天風呂~(#^.^#)ぽかぽか
 
と、温まったところで
湯けむりイルミネーションショーへ!!
↓↓↓

雨は変わらず降っていて
寒かったけど
それもまた路面がキラキラ反射して
とってもキレイでしたょ(*^^)v
↓↓↓

広島のイルミに続き
性懲りもなくカボチャの馬車に乗って
夢見る写真撮影を済ませ~^_^;
 
おとぎの国に幻想を抱きながら
部屋に戻ったクボタでした(苦笑)
↓↓↓
この時現実の世界のコトは
一切考えず眠りに就きましたとさ^m^
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿