2014年1月24日金曜日

杉ちゃんだょ?!いや、カバちゃんだな?!後編

 
1月24日(金)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
今週は私です!の
食べるの大好きクボタです(^0_0^)
 
昨日に引き続き杉乃井ホテルの朝!
部屋からは快晴の空が見え
それを眺めながらの・・・
 
朝食ビュッフェ❤❤❤
もちろん作り立てオムレツに
ガッツリてんこ盛りのおかず達
女子大好きバイキングーーーッ(>ш<)/
↓↓↓
 地獄めぐりにしゅっぱーっつ!!!
なんだかんだ動物達も
いっぱいいましたよ~(^^
カバちゃんににんじんあげてみました
↓↓↓
 そしてもちろん!!
朝食を満腹食べたにも関わらず
温泉卵にパクつきぃ~(^0_0^)
↓↓↓
 写真をパシャパシャ!!!
↓↓↓
地獄の中にも足湯や蓮池なんかもあり
噴き上げる地獄もちょうど見れて
大満足で無事旅行を終えました(^_^)/~
↓↓↓
次回杉乃井ホテルに宿泊するならば
忙し過ぎてバタバタだったので
2泊はするべきだと反省しました(*^_^*;)
 
次は四国の道後かなぁ~(^o^
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS



0 件のコメント:

コメントを投稿