2014年1月25日土曜日

ティッシュじゃないよ?!キッシュだょ!!

 
1月25日(土)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
食べるの大好き
クボタです(^0_0^)
 
本日はおなじみになってきました~!
haru米(コメ)さんです!!!
↓↓↓
ちょっと手ブレてしまいましたが
逆に射がかかって良かった~(笑)の
澤さんが持っているのは・・
そぅっ!!!
米粉を使ったシフォンケーキです
味は5種類でプレーン、チーズ
レモン、きなこ、黒ごまとなっております
↓↓↓
 また、本日は米粉キッシュも
2種類用意してます(^0_0^)
ひじきの炒り煮を使ったキッシュ
ベーコン&ほうれん草キッシュ❤❤❤
↓↓↓
断面を見てもこだわりの有機野菜が
た~っぷり(^u^)
↓↓↓
コチラひじき
ぎっしりですねっ(*^_^*)
↓↓↓
コチラ澤さんが持っているのはクッキー!!
クボタが持っているのは
既に売り切れ寸前のキーーーッシュ!!!
↓↓↓

と、なっておりますので
お求めのお客様はお早目に~(^_^)/~
 
 
お~っとぉ~忘れちゃいけなぃ!
今日は前々回即完売したプリン
シフォンケーキをオシャレにする
ディップ用の生クリームもありますので
こちらも売り切れ必至です!(^^)!
↓↓↓
ハイまた手ブレ~(^_^;)
ううううううぅぅぅ~ん
早く食べたーーっい(>_<)
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS


0 件のコメント:

コメントを投稿