2014年1月26日日曜日

たこ焼きデカッ!!!!

1月26日(日)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
 
世界で一番好きな食べ物たこ焼き
二番お好み焼き、三番やきそ・・・
クボタです(^0_0^)
(TOP3全部ソース味やなぃか~い(-_-)/~~~ピシー!ピシー!)
 
本日の出店は山口市の
居酒屋中華まっちゃんです!!
↓↓↓
 一粒がジャンボなたこ焼きを
作ってくれてま~す\(◎o◎)/!
↓↓↓
あっ!?うちのエセ壇蜜が登場!!(・_・;)
たこ焼きじゃなくてなにやら・・・
ヒトタベソウ?・・デスネ(笑笑)
↓↓↓
たこ焼きみたいなキャラが
お出迎えしてくれます^m^
(※クボタの事ではございません!カクレモモジ〇ちゃん
↓↓↓
 そんなこんなをしていたら
「あっ!っちゅ~間に出来上がりやぁ~」
(関西風)
 ↓↓↓
 という事でこうなっちゃいました~残念っ!!笑
↓↓↓
この後澤さんは
出来上がったばかりの
アッツアツたこ焼きを
まさかのひと口でパクリっ!!
「うぅおぁ~ぁ~ぁ~っつひぃ~」と
オオ澤ギしながら
口内をヤケドしてました((激笑))
クボタ「そりゃそうなるゎな~ィヒヒヒッ!!」
 
味は文句のつけようがない!!!
というくらい美味しかったです(^0_0^)
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS
 

0 件のコメント:

コメントを投稿