2014年1月4日土曜日

飲み過ぎたぁーっ!!!

1月4日(土)
 
こんにちは~ヽ(^o^)丿
楽しいコト大好き
クボタです(^0_0^)
 
2日に個人的なお休みを一日頂きまして
同窓会(徳山)&定例会(柳井)に
行ってきました~(*^^)v
 
残念ながら(笑)
女子しかいないクラス会!
女子クラスだったので当たり前!!
テンション上がり過ぎて
鼻に割り箸やらコヨリやらを詰めて
ハイチーズ
↓↓↓
 幹事は刺身の横に付いてる赤とさかを
ガッツリ前歯に付けていたので
「前歯何か付いちょるよ!!笑」
とツッコミを入れたら
鏡で確認後
本人泣きながら大爆笑
↓↓↓
久々大爆笑したとか^m^
 最後にお店の外でパシャリッ
↓↓↓
 その後柳井の実家に帰省して
またカンパーイ(^0_0^)
オメメくりくり~
親戚の子供とニャンニャン
(※これまた残念ながらクボタの子ではありません泣)
↓↓↓
 その後バタバタと地元駅前の居酒屋へ
毎年恒例の集まりに行き
またカンパーイ(#^.^#)
もちろん大ジョッキです☆★☆
↓↓↓
3度に渡りカンパイをし続けた結果
朝11時から夜の11時近くまで
ず~っと飲み続けたお休みは
あっという間に
終了してしまいました(^u^)
 
みなさんはどんなお正月を
過ごされましたか??(*^_^*)
 
またみんなに会えるのが楽しみ~
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS
 



0 件のコメント:

コメントを投稿