2014年1月13日月曜日

遊ぶか食べるか呑むか寝る^m^

1月13日(月)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
 
新成人の皆さま
おめでとうございます!!
遊んで食べるの大好き
クボタですv(^0_0^)v
 
昨日は成人の頃をもっとさかのぼり
20年振りの遊びをしてきました!!
 
と、その前に腹ごしらえ~!!
こってり背油ラーメンに
もやし&ねぎをトッピングして~
もちろん煮卵入り
チャーハンに餃子(^0_0^)
(どんだけ食べるんかい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!)
↓↓↓
 満腹過ぎて眠たくなったところで
いざ20年振りのスケートへ!!!
↓↓↓
 最初は産まれたての小鹿のような動き
足がコキコキ~ぐらぐら~(汗)
立っているのがやっとでしたが
最後まで尻モチもつかず
途中からはたどたどしくも
なんとか滑れるようになりました(*^^)v
↓↓↓
 そして最後はお決まりのように
ビール付きで共食い!!
(カツ鍋定食
↓↓↓
いい気分~でまた満腹になったクボタ
閉館時間ギリギリまでゴロゴロして
お家に帰りました~(#^.^#)
 
休みの日はもっぱら
遊ぶか食べるか呑むか寝る!!
に限りますね^m^
 
ハタチの頃が懐かしいクボタでした!!!
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS


0 件のコメント:

コメントを投稿