2014年2月1日土曜日

2/1(土)みなさん!!今日から二月ですよっ今日はうちの娘と村中主任のお子様の誕生日なう!!おめでとうっ

こんにちは!!

今日も朝から艶っぽい

壇蜜似の澤です!!

昨日紹介致しました、くまもんのクッションですが・・・

昨日で売り切れちゃいました!!

んで・・・

うちのアゴっしー久保田さんが

書置きを・・・

負けを認めました!!

えっへん!!

どんなもんだい!!(笑)

今日から二月・・という事で

トイレ前の

掲示板も変わりました!!

下松市と周南市のイベント情報!!

ひとまず

二月のイベントをアップ!!

節分祭がございます!!

鬼は外、福は内・・でございます!!

天気になればいいですねぇ

節分といえばこれっ!!

当店でも

恵方巻き

販売いたします!!

ハピネス銀座店も

同時開催致しておりますので

こちらもよろしくお願いします!!

老舗中の老舗!!

お江戸寿司さんの恵方巻き!!

数に限りがございますので

お早目に!!

ハピネスネオ星の里では

鬼瓦!!

が皆様のお越しをお待ちしております!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿