2014年2月10日月曜日

2/10(月)☁・・今日も朝から寒いのよっ受験生をもつ親御さん!!夜食は鍋焼きうどんがオススメよっ!!

こんにちは!!

週の始まり月曜日でございます!!

今週もはりきってまいりましょう!!

今日もさわやかな伊藤主任ですっ
 
この間の休みの事ですが・・・
 
澤サン・・・またまた山口市に行って参りました!!
 
最近いいものを食べていないので
 
食べに
 
行きましたぁぁぁぁぁぁ
 
場所は
 
井筒屋の近所です!!
 
見た目高そうなお店に
 
迷わず入って行きました!!
 



お昼のランチから

どぉぉぉぉぉんとリッチにしてみました!!

こちらが先付

手作り豆腐が抹茶塩で頂いたのですが美味!!

お刺身!!タコが柔らかくてこちらも美味!!

天ぷら盛り合わせ!!

澤サン・・芋の天ぷらが大好き!!

茶碗蒸し!!澤さんの好きなお味でした!!

お腹いっぱい食べて澤さん幸せになりました!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

さわやかな伊藤主任もお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿