2014年2月14日金曜日

2月14日(金)バレンタインデーですね♡

こにゃにゃちは~♪♪
皆様、お久しぶりですッッ!!もしかして、今月初めてかなぁ!?
イチハラの登場ですぅ^m^
 
★ハピネスのお客様★
ハッピー バレンタイン!!!!!!!!(^o^
今日はチョコレートの日ですねッッ
 
わたくしイチハラはチョコレートの日ということで・・・
手作り生チョコ作っちゃいましたぁぁ
↓↓↓
 こ~んな感じのものです!!
私の手ごねです✌(笑)
手作りですが、義理です!!(笑)
 見た目は・・・愛嬌ということで、大目にみてください<(_ _)>
 
 
星の里では・・・
小さいお子さんや義理チョコに!!!^m^
↓↓↓

こちらは本命に・・・!!!!(*^^)v
↓↓↓
星の里は、もうバレンタイン♪♪ ピンク一色♪♪♪
カウンターのH田ちゃんのほっぺもピンク色です(^o^
 
イチハラの手ごねチョコレート、
欲しい方いらっしゃいますかぁぁ!?(笑)
(#^.^#)


0 件のコメント:

コメントを投稿