2014年2月15日土曜日

2/15(土)☀久しぶりの澤さん登場よ~ん!!明日は銀座店に澤さん行くから会いに来て下さい(笑)

こんにちは!!

澤サンが今日のブログ担当させていただきます!!

なぜ?

それは今日の星の里には澤しかいないからです!!

ぽっちゃり市原さんが

きょうは明城店にお手伝いに行っております!!

明城店のお客様!!

よろしくお願いしますっ

さてさて

本日のハピネスネオ星の里は・・・

よってこ横丁から

須金から

山の中の小さなお弁当や  バンブーさん

来店致しておりま~す


はっ違った!!

これはうちの伊藤主任よっ!!

バンブーのご主人 須田さん!!

こちらは¥400のお弁当っ

お肉とお魚が入ったバランスのいいお弁当

こちらは野菜を中心に使用したお弁当っ¥500

黒米を使用しております!!

こちらはイベント等で行列ができ

すぐに完売しちゃう

ドライカレー弁当っ¥500

澤サンどれを食べようか迷っております!!

伊藤主任も悩んでおります!!

本日はバンブーさんの出店は15:00までとなっておりますのでお早目にお買い求めくださいませ!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿