2014年2月16日日曜日

2月16日(日)プリンセス♪

こにゃにゃちは~♪♪
星の里のお客様、ただいまデス♪♪
昨日の明城店から帰ってきましたッ
イチハラです(*^。^*)
 
昨日は・・・明城店にて、来店ポイントサービス
ポイント交換会にお邪魔しておりましたぁぁ
明城店の様子はこんな感じですぅぅ~
本当に可愛らしい特設ブースですよねッ(^o^
ポイント交換会とは・・・
来店されて貯まったポイントを・・・
↑↑こーいった景品と交換!!!!出来るんです!!!
明城店の顔!!河根さん
河根さんは交換できませんので、ご了承くださいませ(笑)
 
イチハラは・・・当然・・・

↑↑これが欲しかったです(笑)
当然これでしょう♡
 
来月にも15・16日に交換会ありますよッッ^m^
景品テーマは・・・桜
なんだろう!?お楽しみに~~~~~~(*^。^*)
 
そして今日の星の里では・・・
おキレイなハセガワさんによる・・・
マッサージ♪♪♪
リラクゼーションルーム★
プリンセスローズさん☆
 
ご遊技で少しお疲れたなぁ~と思ったら、
リフレッシュに立ち寄ってみては、いかがでしょうか!?^m^
 


0 件のコメント:

コメントを投稿