2014年2月17日月曜日

2/17(月)☀まだまだ寒い日が続きますねぇ(笑)澤は今日も元気です!!

こんにちは!!

朝から壇蜜のようなビューティフルな

澤です!!

澤は昨日は星の里を留守しておりました!!

仕事で系列店の

ハピネス銀座店に

行って参りました!!

タメットクラブ 交換会のスペシャルゲスト

として招かれました(笑)

嘘です(笑)


ポイント交換会の景品達です!!


それをご案内する

銀座店の大楽主任です!!


今、銀座店の人気者らしいです!!

こちらは星の里の押しメン

伊藤主任!!

銀座店のお客様とスタッフの皆さま!!

昨日はお世話になりました!!

大変盛り上がった交換会になりました!!

また来月の15日に交換会を開催するので

お楽しみに!!

澤サンもスペシャルゲストとして銀座店にお邪魔いたします!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿