2014年2月24日月曜日

2/24(月)☀今日の天気はイイ天気ですよねぇ!!ムフフ!!眠たくなっちゃう(笑)

こんにちは!!

ブログ遅くなってしまって

すみません!!(泣)

澤サンこう見えても

結構お客様にモテモテなので・・・

嘘ですが(笑)

本日はハピネスの台所

八卦を紹介致します!!


こちらがハピネスネオ星の里の台所で

働いている

スタッフです!!

ステキな笑顔ですねぇ!!

そのスタッフが作ってくれた

商品をご案内します!!


味噌ブタ定食!!

¥500

このボリュームで

¥500なの?

大丈夫?うちのお店(笑)

ガッツリ食べたい方にオススメです!!


きつねそば!!

¥300

ホンマに?

いいの?

うちのお店!!

あっさり食べたい方にどうぞ!!


肉そば!!

¥350

社長!!

ホントにいいんですか?

甘く味付けされたお肉を堪能してみて下さい!!

当店の安くて美味しい

八卦の商品をご案内いたしました!!

そばや定食だけでも

食べに来て下さい!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿