2014年2月27日木曜日

2月27日(木)雨☂ 宮島

こにゃにゃちは~♪♪
今週はイチハラの週でございますよッッ^m^
皆さん、飽きないでくださいネッ♪♪
 
アナザーゴッド ハーデス導入 2日目☆
昨日は出だし上々↑↑でしたッ
まだ打たれていないお客様!!
澤サンが激オコぷんぷん丸になる前に
いらっしゃってくださいネッ♡
 
そしてイチハラはお休みの日に、
大好物のアレを食べに遥々海を渡ってきましたぁぁ
 
じゃじゃじゃ~~~ん♪♪
↓↓↓
 毎年、生カキが無性に食べたくなり
遥々海を渡って行きますッッ(^0_0^)
ここは宮島の中でも、毎年行列が出来ているお店!!
イチハラは年に一度の常連さんデス(*^^)v
並んでまで食べたいほどデス☆
 
そしてこんな子がいましたぁぁ(*^。^*)
店前を占領!!!!!!!!!!
看板ムスメ!??(^o^
営業妨害!??^_^;
 
って・・・な感じで
優雅な休日をのんびりと過ごしてきましたッッ
 
ハピネスでは元気なイチハラで
お待ちしておりますよ~~♪♪
 
アナザーゴッドも元気が良い!?のかなッッ(^o^
 


0 件のコメント:

コメントを投稿