2014年2月3日月曜日

2/3(月)鬼は~外・・澤は~内・・的な感じで今日は節分!!

こんにちは!!

今日は節分です!!

外で豆をまくには天気悪いですよねぇ(笑)

本日はハピネスネオ星の里も節分一色でございます!!

周南市お江戸寿司の

恵方巻き!!

特選景品でお届けいたします!!

美味しそうでございます(笑)

今年は東北東に向いて

がぶりっ

といってくださいませ!!

ふっくらアナゴが入った恵方巻き!!

星の里店と銀座店で販売致しております!!

これはうちの店のブー鬼さん(笑)

銀座店はF店長が鬼になるのかしら?

楽しみねっ(笑)

数に限りがございますのでお早目にお買い求めください!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

壇蜜の澤もいますよっ

あでぃおす

0 件のコメント:

コメントを投稿