2014年2月5日水曜日

2/5(水)おはようございます!!今日は朝から寒っ!!どうなってんの?今日は温かい物が食べたいっ

おはようございます!!

今日はすこぶる寒いっ!!

この間まで暖かい日が続いていたのに・・

梅の花も咲きそうだったのに・・・

澤サン・・・

ほんまに

寒いの苦手です・・・

早く春が来ないかしら?

昨日はお休みを頂きまして

本日

星の里!!

どぉぉぉぉぉんと

新台導入致しました!!

パチンコから


エウレカっ

エウレカっ

エ・ウ・レ・カぁぁぁぁぁぁ

でございます!!

少し画面を見ましたが・・・

レントンとエウレカが☆ちゅう☆してました!!

また凝りに凝っている演出等にご期待下さいませ❤

そして

熟女のアイドル
氷川きよし!!

澤さんはまだジャニーズの方が好きですけど男前っちゃ男前ですねぇ(笑)

これを打ってうっとりして下さいませ(笑)

そして

スロット



8スロに入りましたっ

しっぽり楽しんで下さい!!


萌え!!

萌え萌えスロット入りました!!

その筋の方・・・

お待ちしております(笑)

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿