2014年2月7日金曜日

2/7(金)今日もスッゴク寒い・・澤さん相変わらず背中に貼るホッカイロ2個つけてますっ

こんにちは!!

今日も山口県雪が降るとか・・・

いやぁぁぁぁぁぁ

寒さに殺されるっっ

そんな寒さをふっとばすニュースが

ハピネスネオ星の里に・・・

新しい主任が

やってまいりました!!

本当は昨日からだったらしいのですが・・・

澤サン・・お休みだった為

お会いするのは今日が初めて(笑)

じゃぁぁぁぁん

伊藤主任です!!

さわやかな笑顔が印象的な

うふっ

主任です❤

(べっ別に澤さん狙ってなんかいないからねっ!!

残念なことに奥様とお子様がいらっしゃる

との事・・・

チッ

ホールで見かけたら気軽に声をおかけ下さい!!

そして

お客様!!

お待たせいたしました!!

人気のくまもん!!入荷致しました!!

今回も早くなくなる予想がされます!!

お早目に!!(笑)

そして

カウンター前に

義理の景品を並べてみました!!

本命でもイケなくはありませんが

義理チョコでいかがでしょうか?

この商品

毎年売れてます(笑)

壇蜜の澤サンも配りまくって・・・

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております

皆様のお越しをお待ち致しております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿